RSS

挑戦者募集など

どうも、とりおやこです。

先週の馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞご利用ください。

12/18(土)
中山 -7 / -5
阪神 -14 / -7
小倉 -1 / -20

12/19(日)
中山 -6 / 3
阪神 -9 / -5
小倉 1 / -9
※いずれも、芝/ダートで表示しています。

-----------------------------------------------
先週から、第3シーズンを迎えていた「とりおやこに挑戦!」ですが、
今週は、挑戦者が「週回収率50%」に達しなかったため、
規定により、私の勝ちということで、終了いたしました。

第1シーズンについで、2度目の途中終了となったわけですが、
やっぱり厳しいルールなのかなあ、という気もしてきました。

私は、どちらかというと、コツコツ当てていくタイプなので、
よほど調子が悪くない限り、
週回収率50%を下回ることはないんですが、
普段、慣れてない買い方を強いられる場合には、
ちょっと厳しいかなあ、という感じもします。

また、タイマン勝負というのも、普段はしませんし、
レース選択以外は、相手に合わせるわけですから、
基本的には、「アウェイ」でのたたかいです。

とは言え、より短い周期でプラスにすることは、
限られた資金を回していく上では、必要不可欠ですし、
どんなルールであれ、「強い人はやっぱり強い」というのは、
2人目の挑戦者であるx68kさんが、結果で示してくれました。


と、こういうことを書いた後で何なんですが、
第4シーズンの挑戦者を受付中です。
開始時期、ペースなどは、可能なかぎり合わせますので、
どうぞ、奮って「賞品(アマゾンギフト券1000円分)」を、
取りに来てください。

そろそろ、こっちから出向いていかないとダメかなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑よかったら押してください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード