RSS

馬場指数と、プロ化のおさらい

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

1/5(水)
中山 -11 / 5
京都 -4 / -1
※いずれも、芝/ダートで表示しています。

-----------------------------------------------
さて、今日は「プロ」の件について、
改めて書きたいと思います。

フラっと、このブログに来た方は、よく分かんないでしょうから。

私、去年の暮れから「プロ」を名乗っております。
「とりおやこプロ」です。

競馬において、プロというのは、ハッキリとした決まりがないので、
「じゃあ、名乗っちゃえばいいじゃん」ということで、
プロを自称しております。

実力は足りないかも知れませんが、
活動としては、プロでありたいと思っています。

プロとしての唯一の収入は、
バナークリックによる「つもり貯金」です。

下の「競馬ブログ」のバナーをクリックしていただいた数に応じて、
一人あたり10円頂いたつもりになって、
私が、10円貯金していくというものです。

正直、灯油代にもなっていません。頑張りたいと思います。

「よく分からなかった」という方は、
プロって何だ? → プロになる → 一人あたり10円
この辺の記事を読んでいただければ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
なお、バナークリックは、1日1回しかカウントされません。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード