RSS

回収率100%超を宣伝してみる

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

1/15(土)
中山 -13 / 3
京都 -3 / 9

1/16(日)
中山 -9 / 6
京都 -4 / 14
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


つい先日から、ブログタイトルの下に書いてある説明書きに、
ちょっと書き加えてみました。

今までは、こういう宣伝文句的なことを書いてなかったんですが、
「プロ」としては、宣伝するトコ宣伝しないとね。

それに、自分がヨソに行ったって、
その人がどのくらいの実力なのか、というのは、
やっぱり気になるもんですしね。

最終的には、予想の一つひとつを読んでいって、
実力が本物なのかを見極めるんですけど、
取っ掛かりとしては、数字も悪くないです。

来年になって、こっそり消さなくてもいいように頑張ります。

ちなみに、「重賞」の中には、ブログで書かなかった障害戦も入ってます。
入れると、むしろマイナスだったんですけど、
抜くの面倒だったんで、つい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
よろしければ押してください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
293: by corazon on 2011/01/18 at 14:20:39

こういうブログ(競馬ブログ、予想ブログ)を書いている人って、それぞれどれ位の回収率なのかはよくわからないですね、確かに。
私は人の競馬ブログを全然読まない方なんです。読むのは、Mahmoudさん、あみーさん、とりおやこさん位でして…。
アメブロにはペタという足跡機能があり、様々な人が付けていくわけなんですが、一応付けた人チェックしても、有料予想で稼ぎたい人が非常に多いことに驚かされます。
有料でも全然良いんです。ちゃんと買った人に見返りがあれば。それだけの時間をかけているはずですし。でも、なんか数字が怪しかったり、裏付けが取れなかったりが多いような気がします。
その意味で、「俺は違うぜよ」と名乗り出るのは非常に良いと思います!とりおやこ氏はビシバシ当ててますから。
一年の、予想単勝回収率と複勝回収率を載せたら、反響が凄いかもですよ。
タイトルを
・200%とりおやこ式
とか

294:痛し痒し by とりおやこ on 2011/01/18 at 20:27:00

>corazonさん
200%とりおやこ式、面白いっすね。

ただ、一応言っておくと、そこまでビシバシは当ててないです。
重賞以外の回収率は、掲示板の方で続けてる「資金10万円~」のとおりですから、
まだ100%割ってますし、去年1年でもマイナスですし。

それはそれとして、宣伝するのも難しいというか、痛し痒しなんですよね。
たくさんの人に来てはもらいたいけど、お金だけが欲しい人はいらないんです。

「プロ」になった以上、欲しい人、いらない人なんて、分けらんないですから、
「ここに来る全ての人に、競馬の楽しさを分からせてやる!」くらいの気持ちでいたいです。

難しいですけどねー。

295: by corazon on 2011/01/18 at 23:13:11

宣伝したくない気持ち、よくわかります。
私はできるだけ目立たない、アクセスが上がらないように努めていました。
だけど、この人一体どうやって来たんだろうか?という事がよくあります。
わかる人、ちゃんとしてる人、常識がある人(ある意味私は常識ないですが)、こういう人と切磋琢磨したいという気持ちがあるから、書かなくてもいいのに、予想ブログ公開しているわけなんです。
世の中には、顔が見えないとなると、急に非常識になる人のなんと多いことか…。
・とりおやこ式(できるだけ読まないで下さい)
とか

296: by とりおやこ on 2011/01/19 at 18:42:24

>corazonさん
(できるだけ読まないでください)は、読んじゃいそうだ。

corazonさんのブログにも書いてありましたけど、
「アクセス数が上がらないように」というのは、驚きました。
「そういう人もいるんだなあ」、と。

自分はダメです、読まれないと。

そういえば、プロを名乗った理由の中には、
読んで欲しいくせに、宣伝したくないなんてのは虫のいい話だと思ったのもありました。

ただ、勝てる買い目だけ欲しい「くれくれ君」は、来てほしくないけれど、
来てほしくないような人は、どうせ、そのうちいなくなっちゃうんですよね。

297: by corazon on 2011/01/19 at 21:16:16

今年からは、ブログにおいて、徐々に、一般開放要素を上げてもいいかなあという気持ちです。
・とりおやこ式(読んだら、死にます)
とか

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード