RSS

慣れないことは難しい

どうも、とりおやこです。

土曜の記事でチラッと触れたとおり、
とりおやこに挑戦!」の対戦が、ジャンポケさんとの間で始まりました。

ジャンポケさんは、掲示板の予想で馴染みの方ですので、
今回ばかりは、胸を貸すつもりで、
先輩としてのカンロクを見せたいと思っております。

なお、これまでは、土日2日×4週の計8日間で勝負していたんですが、
今回は、日曜のみ8週による勝負となっていますので、
現状としては、まだ1日しかやってません。
来週の結果をもって、集計をするということになります。

とりあえずは、私がリードしておりますが、
まだ1日ですからね。先はわかりません。


さて、今回も入れると、4人の方と勝負してるわけですけど、
やっていてつくづく思うのは、
「慣れないことをやるのは大変だ」ということ。

普通に予想するだけ、とは言っても、
やっぱり結果は気になりますし、環境も違いますし。

自分も、最初は週回収50%さえ、やっとでした。

こういうことは、過去にも何度か体験していて、
ずっと掲示板の方でやってる「資金10万円~」の予想にしても、
それ以前の2ちゃんねるで書きこんでいたときも、
慣れるまでは、思うように結果を出せませんでした。

命までは取られない」とは言っても、
やっぱり、「いつもどおり」にはできないんですよね。

それだけに、対戦していただく方には、ありがたいと同時に、
少し、申し訳ない気持ちにもなったりするんですが、
そこは、「遊び」ってことでカンベンしてください。

今後も、遊んでくれる方、募集しております。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード