RSS

馬場指数と、馬券道場の結果

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

1/22(土)
中山 -14 / 3
京都 -13 / 7
小倉 -10 / -6

1/23(日)
中山 -4 / 0
京都 -11 / 10
小倉 -2 / -2
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


さて、今年の競馬が始まってすぐの記事で、
馬券道場に挑戦しますということを書きました。

そして、先週が第1開催目が終わったんですが、
気になる結果の方は、と言いますと…


えー、さっそく昇段に失敗してしまいました。
プロなのに。

8000円で昇段のところ、7000円回収ということで、
ちょっきり1000円足りませんでした。

まあ、敗因もクソもないんですが、
一番いただけなかったのは、ラストのレースでしょうか。

昨日の小倉最終レースで1000円稼がきゃいけなかったんですが、
自分が買ったのは、単勝3.5倍を200円ということで、
結果に関わらず、レース開始時点で、昇段失敗が確定していました。

レース開始15分前では5倍以上あったんですけど、
人気サイドなんだから、オッズ下がるのくらい、当然ですよね。

しかも惨敗。

この失敗をバネに、次開催から盛り返したいと思います。
いや、盛り返します。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑1日あたり、5人平均くらいは稼ぎたい。
今日の内容では、ちょっと厳しいか…
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード