RSS

馬場指数など

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

1/29(土)
東京 -14 / 10
京都 -9 / 3
小倉 -7 / -5

1/30(日)
東京 -7 / 7
京都 -9 / 12
小倉 -3 / 6
※いずれも、芝/ダートで表示しています。

---------------------------------------------------------
さて、定期的にお知らせしないと、認知されないので、
今日は、「つもり貯金プロ」の宣伝です。

いつも来ていただいている方には、言わずもがなですが、
私、「プロ」を名乗っております。

プロ馬券師なんだか、プロ予想家なんだか、プロ競馬ライターなのか、
よく分かりませんが、とにかくプロです。
強いて言えば、「競馬をたのしくさせるプロ」なんですけど、
面倒くさいので、プロ予想家でいいです。

で、その「プロ予想家」としては、
こうして、ブログで、予想やら何やらを書くということを、
商売の一つとしていますので、
読んでいただいた上では、報酬をいただきたいわけです。

もちろん、取るに足らない内容であれば、一銭も払えないでしょうが、
「10円くらいなら」、ということであれば、
どうか、10円払ったつもりになって、
↓このバナーを押してください。
にほんブログ村 競馬ブログへ

毎日書くと、しつこいし、
しつこくして嫌われたらイヤなので、たまにしか書きませんが、
いつも、「良かったら押してくれ!」と、思っております。

押していただけると、私は、皆さんに10円頂いたつもりになって、
モロゾフのクッキー缶に、10円入れる仕組みとなっております。

当面の使い道としては、プロとして名刺を作ろうかと思っています。
完成したら見せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード