RSS

馬場指数と今週の予定

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

2/5(土)
東京 -11 / 5
京都 -10 / 5
小倉 -10 / 2

2/6(日)
東京 -11 / 5
京都 -10 / 10
小倉 -6 / 0
※いずれも、芝/ダートで表示しています。

-------------------------------------------------
さて今日は、
事務連絡ついでに、今週の記事の予定を書いておきます。

火曜 「とりおやこに挑戦!」の経過
水曜 「キヲヌイタオトコたちのたたかい」第3回
木曜 「キヲヌイタオトコたちのたたかい」第4回
金曜 クイーンCの予想
土曜 共同通信杯、京都記念の予想
日曜 とりおやコラム

まあ、基本的には「いつもどおり」の構成ですけど、
注目ポイントとしては、
「キヲヌイタオトコたちのたたかい」が2回分あるところですかね。

先々の話まで考えていくと、
あれも書きたい、これも書きたいとなって、
週1回ペースでは、
「2歳が終わるのも、いつになることやら」、という感じなので、
たまに、週2回を混ぜていくことにしました。

「キヲヌイタオトコたちのたたかい」を楽しみにしている方々、
(まだ、メンバーの方だけだとは思いますが)
どうぞ、お待ち下さいませ。

あと、先週から対戦相手が変わった「とりおやこに挑戦!」も、
なかなかの好展開でした。

書きたくてウズウズしてるんですが、
こっちも、明日の報告をお待ちください。

では。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード