RSS

大阪の社長さんと2回目の対戦!(2週目)

どうも、とりおやこです。

今日は、「とりおやこに挑戦!」の報告です。

さて、大阪の社長さんとの対戦は、2週目を迎えたわけですが、
結果から申しますと、
今週は、私の負けで、やや差を詰められた格好となりました。

日曜の終わりまでは、勝ってたんですよ。

土曜小倉の振りかえ分が、今日ありましたけど、
小倉の代替だし、平日だし、「今日は対戦なしかな~」、
なんて思ってたんですが、
なんのなんの、今日も対戦いたしました。

今週は、調子もまずまずだったんで、
「望むところだぜ!」なんて思ってたんですが、
見事に、返り討ちにあってしまい、
日曜終了時点の成績が、そのままひっくり返った感じでフィニッシュ。

そして、今日が終わって、こんな感じ。

順位 通算払戻 通算購入 総回収率 的中率(的中/総数)  HN
1    0032220  0027000  119.33%  44.44% (0012/ 0027)  とりおやこ
2    0033460  0035500  094.25%  33.33% (0009/ 0027)  大阪の社長

大阪の社長さんとの、前回の対戦では、
この2週目で終わってしまったんですが、
今回は、かなり面白いたたかいとなっております。

両者が、100%ラインあたりで争うというのが、
最も理想的な形なので、今回の対戦は、大変楽しいです。
おそらく、それは、
対戦者の、大阪の社長さんも同じじゃないかなあ、と思います。

で、盛り上がってきたところで、G1ですよ。
いい展開ですねー、面白いですねー。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
345:おー! by 助右衛門 on 2011/02/15 at 01:36:17

月曜日もやってましたか。

代替開催って難しい中、いい勝負になってますね。

来週が楽しみです。

346:やってまっせー by とりおやこ on 2011/02/15 at 20:52:13

>すけえもんさん
昨日も、バリバリやりました。
今回の勝負は、いい感じに好成績で竸っていて、非常にいい感じです。

すけえもんさんも、そのうち対戦しましょう!
「10周年記念対戦」とかで。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード