RSS

馬場指数など

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

2/19(土)
東京 -15 / 6
京都 -1 / -4

2/20(日)
東京 -6 / 11
京都 6 / 1
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


先週と同じ告知でございます。

今週末になりますが、
2/26(土)に、私こと「とりおやこプロ」が、
函館競馬場に参ります。

普通に馬券を買ったりして、楽しむだけなんですが、
「プロの予想の仕方を見たい」とか、
「競馬の楽しさを再認識したい」とか、
「競馬はどうでもいいから、終わったあと一緒に飲みたい」とか、
そういう方をお待ちしております。

函館ってのが、かなりネックなのは分かっておりますが、
函館近郊で、ヒマな方がいれば、
是非とも、torioyako@gmail.com へメールを。

にほんブログ村 競馬ブログへ

先週、日付間違えてました。2月26日(土)が正解です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
352: by corazon on 2011/02/22 at 04:03:22

こういう企画って、なかなかできるものじゃないと思うんですよ。
基本的に前向き・積極的でないと。
それだけ自信があって、楽しめるという、とりおやこ氏は羨ましいと思いますね。
函館、大好きですけど、凍死しかけた事がある私は、以来デブなのに寒さに弱い体質になってしまい、行きたくても行けないですw
競馬より、その後に旨い海の幸を食してみたいとか、魅力ですけどw
私なら、
・東京競馬場にて観戦&自宅パーティー
・東京競馬場にて観戦&歌舞伎町一直線
・東京競馬場にて観戦&大井競馬場でリベンジ

くらいしか思い付きませんw

353:たいしたもんではない by とりおやこ on 2011/02/22 at 07:18:54

>corazonさん
まいどどうもです。

単に、久々に競馬場行く時間ができたから、
誰か誘っているだけの話で、企画と呼べるほどのものでは…

ただ、プロが一般の方と何かするって言うのは、
企画として成立すると思うし、
今は、地理的にも知名度的にも成立しなくても、
いずれ、成立させたいという気持ちはあるので、
来るべき時のためのイメージとして、ちょっと振ってみました。

あとは、単に、誰かいた方がおもろいので。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード