RSS

大阪の社長さんと2回目の対戦!(3週目)

どうも、とりおやこです。

3週目に入った、大阪の社長さんとの対戦ですが、
さらに接戦になってまいりました。

先々週が終わった時点では、 119.33% 対 94.25% で、
私がリードしていたんですが、
土曜は、4戦して私の的中がなかったため、
この時点で、 103.94% 対 96.23% まで近づきました。

さらに、日曜の出だし2戦も当たらず、
97.64% 対 94.86% まで接近。

一時は、200%を超えていた回収率も、マイナスに突入してしまい、
かなりヤバい状態になってきたんですが、
実は、それ以上にヤバい状態に。

いわゆる、「週回収率50%ルール」です。

週回収率50%に満たないと、
それまでの成績に関わらず、「負け」になってしまうという
恐怖の、「50%ルール」は、
これまで、数々の挑戦者を苦しめてきましたが、
ついに自分にも、魔の手が忍び寄ってきました。

しかし、ここで終わらないのがプロ。

残り4レースを、4の3で乗り切り、
何とか、週回収率50%を超えることができました。

大阪の社長さんはと言うと、先週に続く週回収率100%超で、
かなり近いところまで来ております。

順位 通算払戻 通算購入 総回収率 的中率(的中/総数)  HN
1    0039850  0037500  106.27%  40.54% (0015/ 0037)  とりおやこ
2    0046610  0045600  102.21%  35.14% (0013/ 0037)  大阪の社長

いやー、接戦ですよ。
ゲーム差で言うと、0.5ゲーム差くらいの感じですかね。
本命的中とハズレなら、一気にひっくり返るでしょう。

ともにプラス回収の接戦で、最終週を迎えるという、
とりおやこに挑戦!史に残りそうな、名勝負でございます。

来週もお楽しみに!

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は、土曜が終わった時点でも、記事書きますよー!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード