RSS

大阪の社長さんと2回目の対戦!(ラスト)

どうも、とりおやこです。

たいへんな熱戦となった、大阪の社長さんとの対戦ですが、
もう、結果の方からお知らせしましょう!

というわけで、まずはグラフから。

vs-shacho.jpg
(大きく開きます)

おっと、あまりに接戦すぎて分かりにくかったですね。
数字の方もお見せします。

順位 通算払戻 通算購入 総回収率 的中率(的中/総数)  HN
1    0045610  0047500  096.02%  38.30% (0018/ 0047)  とりおやこ
2    0053060  0056100  094.58%  34.04% (0016/ 0047)  大阪の社長

回収率の差、わずか1.5%ですが、何とか退けることができました。
いやあ、危なかった。

前日時点で負けてるというのは、経過報告で書きましたが、
その後も、終始、大阪の社長さんのリードで展開し、
東西の最終レースを残すのみ、というところで、
私が本線的中し、ギリギリ交わして、ほんとうの最終レースへ。

中山の最終レース、大阪の社長さんの買い目は、1番人気馬の複勝。
メイン前に予想したものだったんですが、
まるで、この大接戦を予想したかのようでした。

しかも、この馬の3着争いが大接戦でして、
体勢的には、「3着残ったか!?」という感じでしたが、
追い込んできた馬が、クビ差交わしておりました。

すべてが終わった後に、録画で見た私としましては、
ざっくり計算だったため、当たっても、自分の勝ちだと思っていまして、
余裕かまして見ていたんですが、
実は、「大阪の社長さんだけ当たり」のケースだと、
元返しでも逆転という状態だったんです。

それで、あの際どいレースですから、
大阪の社長さんは、さぞかし悔しかろうと思います。

全47戦の経過は、コチラでも見られますんで、
ぜひとも、ご覧いただきたいと思います。

週が進むにつれて、尻すぼみの結果でありながら、
何とか勝つことができて、本当にラッキーでした。

大阪の社長さんとは、しばらくしてから、
また対戦したいと思います。

というわけで、次回の対戦もお楽しみに。

にほんブログ村 競馬ブログへ

対戦相手は、随時募集しておりますので、
対戦したいという方は、toiroyako@gmail.com へメールをください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
361: by corazon on 2011/03/03 at 01:08:01

いや~本当に凄い戦いでしたね!
絶好のスタートからスピードを生かして逃げる逃げるトリオヤコ!
おおっと、オオサカノシャチョウは出遅れか!?
しかし、3コーナーからシャチョウが一気に仕掛けてくる!
さあ直線!差は3馬身!
1ハロンでついに馬体が合いました!
さあ、勝つのはどっちだ!?
同時にゴールイン!!
写真判定になりましたが...

あ~っと、トリオヤコがなんとゴール前で差し返していた!
さすがはGI3勝馬ですね...脅威の粘りを発揮しました。

次走でも、好レースが期待できそうです。

362:いいたたかいだった by とりおやこ on 2011/03/03 at 21:25:36

>corazonさん
しばらくレスできませんで、すみませんでした。

さて今回の勝負ですが、最初は、まさかこんなに接戦になるとは、
ちょっとも思っていませんでした。

最後は、ほんとうにクビの上げ下げで決まった感じで、
47レースの結果がコレなのは、奇跡と言っても過言ではありません。

大阪の社長さんも、最初の対戦では、慣れない中でペースがつかめず、
全く力を出し切れないで終わってしまいましたが、
慣れてしまえば、やはり強い方でした。

たぶん、corazonさんも、次はあんなもんじゃないでしょうから、
もう1度対戦する日を、楽しみにしています。

ホント、いいたたかいだった。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード