RSS

馬場指数と対戦の経過

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

3/19(土)
阪神 -16 / -4
小倉 -10 / -10

3/20(日)
阪神 -19 / -1
小倉 8Rまでは-6、10R以降は12 / 6Rまでは-6、9R以降は-19

3/21(月)
阪神 0 / -21
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


さて、久々(と言っても1週空いただけか)となった競馬ですが、
「とりおやこに挑戦!」の対戦も、久々に行いました。

前回は、2回目の対戦だった大阪の社長さんとの熱戦でしたが、
今回も2回目の対戦となる、ri-riさんとの対戦でした。

前回は、最終レースまで勝負がもつれ込むという、アツいたたかいで、
とりおやこに挑戦!史に残る熱戦と、自画自賛したところですが、
今回も、ある意味、歴史に残るかも知れません。

なんと、対戦史上初の、
「両者とも週回収率50%未満」という事態になってしまいました。

ri-riさんが、かなり苦戦している様子だったので、
「こりゃあ50%行かないかな?」なんて心配してたら、
自分も50%行かないという、何ともお粗末な結果に。

念のために、「両者50%未満」のルールも作ってありまして、
この場合、「対戦続行」となっております。

レース選択によっては、
「当てにくいレース」ばかりを選んでしまう場合もあるじゃないですか。
そういう時のための、「両者50%ルール」です。
そういえば、昨日は馬場も荒れてましたよねー。うんうん。

というわけで、難しいレースで対戦したために、
両者ともに、週回収率50%に達しませんでしたので、
来週も、対戦いたします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週はもう、言い訳が通用しないだろうなあ…
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード