RSS

資金10万円で勝ち組になれませんでした

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

3/26(土)
阪神 -13 / -2
小倉 9 / -28

3/27(日)
阪神 -12 / 2
小倉 7 / -18
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


しばらく、掲示板の方で続けていた、
資金10万円で勝ち組になれるのか」が、
ついに、勝ち組になれぬまま、破産の時を迎えてしまいました。

3万円台まで減ったあと、一時は、結構いい線まで回復して、
「あの状態から復活したらスゴイ」と、
自画自賛しかけていたところだったんですが、
やっぱりダメだったというか、難しかったですねー。

かつて、2ちゃんねるで行われていたものを、
当サイトで、勝手に復活させたのは、2008年の7月でした。
以来、2年8ヶ月もの間、ほぼ休みなく買い続け、
資金を枯渇させることもなく、何とかやってきました。

過去のチャレンジでは、ほとんど見せ場なく敗れていましたから、
それに比べると、ずいぶんと進歩したと思います。

と、言っても負けは負けですけどね。

昔、2ちゃんねる時代に、
「本物」と言われていたような存在に、自分もなりたい。
そう思って、始めたんですが、
「本物」への道は、まだまだ険しいですね。

今後は、1週休みまして、再来週から再開しようと思います。
破産者の証である、名前の後ろの「1」がついてしまった以上
もはや、本物とは言えないでしょうが、
また、コツコツとやっていきたいと思います。

意欲があって、真の実力を求める方、もしくは真の実力者の方、
よろしければ、参加してください。


最後に、終了時点での成績を載せておきます。
--------------------------------------------
通算購入額と通算払戻額
1983800 → 1883830
通算の回収率  094.96%
通算の的中率  30.82% (0649/ 2106)
--------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ

通算購入額200万円、もうちょっとだったんだなあ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード