RSS

ri-riさんと2回目の対戦!(2週目)

どうも、とりおやこです。

毎度おなじみ、「とりおやこに挑戦!」の経過でございます。

先週は、ともに週回収率50%未満という、
意外な幕開けをした、ri-riさんとの、2回目の対戦でしたが、
今週は、両者とも、バッチリ50%をクリアいたしました。

というわけで、さっそく先週の成績をご覧ください。

【とりおやこ】
購入額  020000円
払戻額  012060円
回収率  60.30%

【ri-ri】
購入額  040000円
払戻額  020650円
回収率  51.63%


…すいません。二人してギリギリで。

しかも、メインレースまでは、ともに50%割れをしていて、
最終レースで当てて、何とか50%超えという、
非常に危ない橋を渡っている状況です。

ただ、ひとつだけいい点を挙げるとするならば、
ふたりとも、成績が上向きだということ。

「先週あれだけ悪けりゃね」という声が聞こえてきそうですが、
前回の、大阪の社長さんとの対戦では、
回を追うごとに成績が悪くなっていましたから、
それに比べると、先は明るい気がしますし、
どん底を味わった分だけ、開き直れています。

今はこんな状態ですけど、
終わってみれば、大阪の社長さんのときのような、
「名勝負」が繰り広げられていると、勝手に思っています。

なお、成績の詳細はコチラへ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ここから、ヴィクトワールピサばりのペースアップをしますよー。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード