RSS

ri-riさんと2回目の対戦(3週目)

どうも、とりおやこです。

3週目を迎えた、ri-riさんとの対戦ですが、
結果から言いますと、私の勝利で決着いたしました。

1週、2週と、非常に危ない橋を渡ってきた私ですが、
3週目は、土曜日のプラス回収で、
早々に、週回収率50%ラインをクリアし、
楽な状態になったところで、日曜もプラス回収。

先週の言葉どおり、ヴィクトワールピサばりのペースアップで、
見事に、挑戦者のri-riさんを突き放しました。

ri-riさんとの対戦では、初の週回収率50%未満を体験したほか、
「流し」や「フォーメーション」を駆使した三連系の買い目は、
買い目の単純な自分にとっては、目新しいものでした。

買い目の確認のときは、
いつも、「えーと、これはボックス?、3頭軸?」などと、
たいへん困惑したものです。

成績の方は、お互い振るわなかった面もありますが、
何度も言うように、あれは、
難しいレースだった」んです。
うん、間違いない。


3度目の対戦もウェルカムなので、
ri-riさん、また、そのうち勝負しましょう。

その前に、
エラそうに、一つだけアドバイスさせてもらうなら、
指数の研究と同じくらい、
「自分」の方も、見直してもらいたいと思います。

これは、自分の実力がどのくらいなのかという、
強い弱いの話だけじゃなくて、
自分が、ほんとうに買いたい馬、買いたい馬券は何なのかということを、
指数とは離れた視点で、見ていただければと思います。

指数なんてね、何でもいいんですよ。実は。
aliceだろうが、西田式だろうが、おならプー指数だろうが。

どんな指数であれ、
使うのは自分だってことなんですよね。


…と、エラそうなことを言っておりますが、
すいません、また勝負してください。

たのんますよー。


にほんブログ村 競馬ブログへ
これで、対戦成績6勝1敗となりました。やるじゃん、オレ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード