RSS

スロースターター

どうも、とりおやこです。

土曜の記事の中でも、チラッと書きましたが、
今週から、「資金10万円で勝ち組になれるのか」を再開しました。

当サイトでは2回目の挑戦ですが、
本家2ちゃんねる時代からの通算だと、4回目の挑戦です。

これまでの3回は、いつもマイナスからのスタートで、
今回も、土曜は4の0でしたから、
「今回もかな~」なんて思ってたんですが、
日曜に戻しまして、現在プラス870円です。

4回目の挑戦にして、初のプラススタートです。嬉しい!


思えば、自分は、
キレイにスタートを切ったことなんてなかったなあ。

馬券を初めて買ったときも、全ハズレでしたし、
2ちゃんねるの予想も、「資金10万円~」に限らず、
マイナスでのスタートばかりでした。

対戦企画始めたきも、いきなりヤバかったし、
プロ宣言してからは、むしろ勝ててないですし。

そういえば、高卒で就職しようとしたときも失敗したし、
バイクの免許取るときも、いきなり延長だったっけ。

まあ、だいたいそんな人生ですが、
やめなきゃなんとななるもんです。

「資金10万円」も、前回はかなり頑張れたし、
今回は、もう一つ上のランクに上れたらイイなあ、と思っています。

あと、「勝つ」ということ以外に、
仲間も増やしたいと思ってるんですけどね。
2ちゃんねるで、スレ立てしてもいいんですけど、
たぶん飽きちゃうんで、ここがいい。

そのためにも、もっとメジャーになって、
「何かやりたいとき」に、同士が少しでも集まるようにしたい。

この辺は、スタートだけじゃなく、ずっとうまくいってないですけど、
続けてたら、何とかなりますかね。

まあ、
案外、急にドカンと来たりするもんだと思ってますけど。

資金10万円で勝ち組になれるのか」は、
掲示板の方で、毎週やっております。よろしければ、ぜひ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ドカンと来ねーかなー。色々な意味で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード