RSS

何かインプットされたように

どうも、とりおやこです。

動物というのは、面白いですよね。
習性というか、何かインプットされたような行動をとります。

ウチのネコなんかは、
私がベッドの決まった位置に座ると、必ず乗ってきます。
何か、いい思い出でもあるんでしょうか。


さて、
競馬人というのは、たぶん、そういうものだと思うんですけど、
今週は、皐月賞の予想ばかりしていました。

桜花賞が終わったら、皐月賞。

何かインプットされたように、皐月賞の予想をしてしまいます。
まだ1週あるのに。

自分だけかと思ったら、すけえもんさんもそうでした。
しかも、2日連続。

皐月賞の馬券として、いい思い出があるわけでもないんですが、
牡馬クラシックのスタートというのは、
やはり、気持ちが高ぶるものです。
まあ、いい思い出と言えば、これも「いい思い出」なんでしょう。

1週間考えた割には、結論も出ていないんですが、
それがまた楽しいんです。

そんなわけで、皐月賞1週前の記事ではありますが、
特に、傾向と対策を探るわけでもなく、
ただただ、「皐月賞っていいよな~」と言うだけなんですが、
引き続き、予想を楽しみたいと思います。

波乱の多い皐月賞ですけど、
東京でやる今年は、どうなんでしょうかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ホント、皐月賞っていいよな~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
374: by 助右衛門 on 2011/04/15 at 18:56:40

どうも、すけえもんです。

記事紹介して頂きましてありがとうございます。

そうなんですよねー。皐月賞いじってしまいますね。
この枠順決まるまでのボワーンとした時間がまたいいんですよね。

あー、楽しみだなあ。

375:皐月賞 by とりおやこ on 2011/04/16 at 00:19:36

>すけえもんさん
皐月賞前って、ほんとうに楽しみです。
POGのせいもありますけど、個人的には、年々クラシックの価値が上がってるのが分かります。

あと1週、じっくりと楽しみましょう。

ビッシリ追いたいところをガマンして、軽めにしました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード