RSS

馬場指数と、対戦の告知

どうも、とりおやこです。

馬場指数、その他アップいたしました。
どうぞ、ご利用ください。

4/16(土)
阪神 -20 / -2
小倉 -10 / -15

4/17(日)
阪神 -19 / -3
小倉 -9 / -9
※いずれも、芝/ダートで表示しています。


2週ほどお休みしていた「とりおやこに挑戦!」ですが、
今週末から、また対戦を行います。

今、「とりおやこに挑戦」と書きましたが、
正確に言うと、「とりおやこが挑戦」となります。

そう、今回の相手は、唯一の敗北を喫した相手、
「x68kさん」でございます。

今回の対戦は、いつもとは、ちょっと違いまして、
いつもですと、レース選択は全て相手まかせなんですが、
上位者相手に、ハンデをつけるようなことは失礼ですので、
全くイーブンの条件で、双方による指定レースを予想します。

スペシャル対戦ということで、
対戦期間も、普段の4週から6週に増やしまして、
6月5日までという、長丁場の対戦です。
(途中、1週の休みが挟まります)

ちょうど、7週連続のG1と時期も重なり、
今年の春開催は、一粒で2度3度も美味しいですね。

「楽しんで勝つ!」がモットーの私としては、
これだけの状況で、負けるわけにはいかない思いです。

前回は、スタートダッシュを決めながら、
直線で失速して差されるという展開でしたから、
今回こそ、「先行逃げ切り」を決めたいと思っています。

にほんブログ村 競馬ブログへ

それでは、よろしくお願いしまーす。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード