RSS

とりおやこが挑戦!(x68kさんとリベンジ対戦)

どうも、とりおやこです。

掲示板の方でやっております対戦の経過についてサラッと。

まあ、まずは成績から書きますかね。
2週(16R)終了時点の成績はコチラ↓です。

順位 通算払戻 通算購入 総回収率 的中率(的中/総数)  HN
1    0012790   0019200  066.61%  56.25% (0009/ 0016)  X68k
2    0005990   0020000  029.95%  18.75% (0003/ 0016)  とりおやこ


この対戦、週回収率50%ルールについては、
「2週ごとに50%」でやっているんですが、
ご覧のとおり、私の方が50%を割り込んでおります。

そんなわけで、4週残しで対決終了…

と、いうのが本来の筋なんですが、
x68kさんとの対決は、どうしても最後までやりたかったので、
「泣き」を入れさせていただきまして、
50%ルールをとっぱらった上で、対決続行となりました。
(じゃあ、そんなルール作るなよ…)

ノーリスクで続行というわけにもいかないので、
賞金を1000円から2000円に倍増いたしました。
言わば、「倍プッシュ」で、何とかしようという作戦です。

客観的には、ギャンブルで身を滅ぼすタイプだと思いますが、
いいんです。そういう人なんです。

というわけで、マイナスを引きずったまま、
今後も続いていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週末はお休みで、再来週から再開します。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード