RSS

とりおやこが挑戦!(x68kさんとリベンジ対戦)

どうも、とりおやこです。

チラチラと触れいていたとおり、
x68kさんとの対戦が終了し、見事に負けました。

本来、2週目で負けのところを、
「泣き」を入れての続行でしたが、返り討ちですよ。
↓勝負の流れはこんな感じ。(クリックすると大きくなります)

x68k戦経過

「泣き」直後の3週目に、見事に反発し、
息を吹き返したかに見えたんですが、
4週目(回収率26.3%)がいけなかった。
結果的には、あそこが勝負どころでした。

序盤と4週目は、完全に力が入ってました。
リキむといい結果が出ないのは、スポーツだけじゃなくて、
予想でも一緒ですね。

一方、尻に火がついた3週目は、いい意味で集中できたし、
5,6週目は、ものすごく自然体で予想できました。

勝負には負けましたけど、
自分の良い面、悪い面が凝縮された勝負だったし、
予想家として、いい経験になったと思います。


対戦相手のx68kさんは、ほんとうに強い方でした。
今回の対戦は、トータル回収率78.5%ですから、
数字だけみると、大したことないと思うかも知れませんが、
対戦した身としては、その凄さが、
ひとレースごとに感じられました。

何というか、攻めに明確な意志が感じられて、
たとえ外れても、揺るがない。

むかし、2ちゃんねるで予想していたときに、
何人か、「本物」と思える人を見てきましたが、
x68kさんは、久々の「本物」でした。

自分も、いつか「本物」になりたいなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まあ、負けましたんで、約束どおり、
「アマゾンギフト券2000円分」を進呈したいと思います。

前回と合わせ、計3000円分を貢いでしまいましたよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード