RSS

新たなる挑戦

どうも、とりおやこです。

x68kさんに2度目の敗戦を喫した、
「とりおやこに挑戦!」のコーナーは、いちおう一区切り。

x68kさん以外には負けなかったものの、
実力不足を露呈する格好となりました。

「こんなんで、挑戦を受けてはいかん!」

ということで、挑戦者として出直したいと思っています。


とは言え、
これまでのような対戦では、対戦相手の負担もあったし、
対戦という形式のせいで、思うような力が出せなかったりしたので、
ちょっと形式のたたかいを考えました。

その名も、「本紙◎に挑戦!」(仮称)

この企画は、私が専門紙と同じように印(◎)を打って、
その成績を、勝手に競おうというものです。
これなら、相手の心配はいりません。

この企画は、プロの方々に挑戦するということのほか、
自分自身への挑戦でもあります。

専門紙に印を打つというのは、たいへんなことです。
なにせ、1日36レース全てを、オッズもなしに予想するんですから。

36レース×2日を毎週することは、
時間的に難しいことが多いですが、
できる範囲で、やっていこうと思っています。

「本紙」と銘打っていますが、
印さえ打っていれば、本紙でなくても構わないわけで、
そのうち、色々な予想家に勝負を挑みたいですね。


開始は、もうちょっと後になりそうなので、
とりあえずは、前フリということで。

にほんブログ村 競馬ブログへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
409: by on 2011/06/10 at 01:15:23

とりおやこ氏は、絶対、「本誌予想向き」だと思いますので、必ずや素晴らしい成績を残すと確信しております。
たぶん、全新聞の中でも、「本誌」を張っている人の中では、年間1位となるハズだと思っております。

410:本誌◎ by とりおやこ on 2011/06/11 at 09:47:09

コメントどうもです。corazonさんかな?

パドック不要、好き嫌いなしなので、
確かに向いていると言えば向いているかも知れないです。

まあ、向いてる向いてない、良い悪いじゃなく、
面白そうなので、やってみようと思います。

乞うご期待。

423: by corazon on 2011/06/23 at 06:18:03

だいぶ時期ズレちゃいましたけど、名前書くの忘れていたんですね、すみません。拾い読みさせて頂いていたら気付きました!

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード