・ベストレース2008 ・今年のベストレース

RSS

カテゴリ:ベストレースのエントリー一覧

  • ベストレース2008

     今年の中央競馬も今日で終わりました。ということで、1年を振り返る意味を込めて、毎年恒例のベストレースを選びたいと思います(もちろん私の独断です)。 さて、今年も数多くの好指数が生まれたわけですが、その中でも私が最も印象に残るのは、何と言っても毎日杯です。 今年の毎日杯と言えば、今をときめくダービー馬ディープスカイが、初重賞制覇をしたレースですが、毎日杯を勝つまでのディープスカイというのは、とても...

  • 今年のベストレース

     まだ1週残しの段階でちょっと気が早いですが、今年のベストレースを発表したいと思います。 有馬記念直前という今、なぜベストレースなんか書くんだと言われたら、それこそが有馬記念の予想でもあるからです。 というわけで、今年のベストレースですが、ダイワスカーレットとウオッカが初対決となったチューリップ賞にしたいと思います。 当時から、世間的にも3歳クラシックの有力馬という評価を受けていた2頭ですが、個人...

≪前のページ≪   2ページ/2ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード