・スピード指数を、もっと使いやすく ・TARGET frontier JVを導入した

RSS

カテゴリ:TARGETのエントリー一覧

  • スピード指数を、もっと使いやすく

    どうも、とりおやこです。先日、お知らせしたとおり、TARGETの外部指数として、スピード指数を組み込むための作業を、進めている真っ最中でございます。木曜が終日フリーなので、たぶん、木曜には上げられるんじゃないかあ、と。まだ、自分でも使っていないので、実際の予想にあたって、どういう形で反映されるのか、というのは、全くの未知数なんですが、非常にわくわくする思いです。そして、他の人のTARGETにも、指...

  • TARGET frontier JVを導入した

    どうも、とりおやこです。大変いまさらなんですが、最近「TARGET frontier JV」を導入いたしました。ご存じない方のために1行で説明しますと、JRA-VANのデータを使って、検索とか色々できるデータベースソフトです。(本当は、もっと色々できるんですけど)データ管理などは、これまで、すべて自力でやってきたんですけど、【競馬予想の要素】の助右衛門さんがつかっていて、どうやらいいものらしいというのが分かったので、意地...

≪前のページ≪   2ページ/2ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

とりおやこプロ

Author:とりおやこプロ
「とりおやこ式」へようこそ!

こちらは、
スピード指数による競馬予想サイト
「とりおやこ'S競馬」のブログです。

HOME(とりおやこ'S競馬)

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

『とりおやこ’S競馬』ショートカット

カテゴリ

月別アーカイブ

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード